ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器!
氾濫する情報社会の中で、次世代を見据えた、ネット起業の発進基地。大阪の最終兵器が今、動き出す!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
急げ!!って言うか、急いだほうがいいよ!
「急げ!!」

って何を??

ですよね?いきなりすみません。

今日のお話はですね、実は、ある有名な起業家の方に聞いたお話です。

ネットビジネスで儲けられる人とそうでない人って、
実はこんなところにもあったんだな。って納得しちゃいました。


その起業家の方が言われるには、

「ネットビジネスって飛行機と同じ」なんだそうです。

これだけじゃ何のことかわかんないですよね。(汗
なので、私が聴いたことを詳しくお話しますね



人気blogランキングへ応援!ポチっとよろしく!
飛行機って、離陸をするためにすごい加速をしますよね?
そして、離陸してぐんぐん高いところまで上っていって、
その後に一定の高度を保って飛びますよね!?

そうそう。そうなるともうシートベルトを外していいんですよね。

でね、そうなると、シートベルトを外していいだけじゃなくって、
もしも仮に、エンジンを止めちゃったとしても、

ある程度はそのまま飛べますよね。滑空って言うのかな??

グライダーなんてさ、エンジンもともと使わないよね!?

あ。もう私の聴いたことの【1つだけ】は、おわかりですね。

そうです。
ネットビジネスも一定のところまでいけば、力を抜いていても、
ある程度は儲けられるんだそうです。それは何となく想像できますよね!?

でもね、大切なのはこれからのお話です。。

たとえば、飛行機が離陸して一定の高度に達するまでに、
100リットルの燃料を使うとしましょう。

じゃあ、同じ100リットルの燃料を使って、
時速30kmで飛行機が走り続けたとしたら、
一定の高度まで行けるかな?

って言うよりも、離陸自体ができるかな??

できないですよね?

ネットビジネスもまったく同じ。

最初にすごいパワーが必要なんです。

時々、
「私はぼちぼちやります。」とか、
「コツコツ地道に・・・」とか、
「マイペースで・・・」とか言われる方がいらっしゃいますが、

かえって苦労します。

最初にフルパワーで頑張っていたら、のべ100時間である程度のレベルまで行ける人でも、
ぼちぼちやっていたら、300時間かかっても離陸さえできない=まったく儲からない。

あ。もちろん、人によって使える時間は違いがありますから、
自分のできるベストを尽くしたらいいんですけど、
やり始めは、気持ちも時間も全力でやることが成功の秘訣なんだそうです!!

つまり、マイペースじゃなくって「マイベストペース」ってことが大事なのね。

このお話をしてくれたのは、実はあの有名なUP姉さんです。

UP姉さんと言えば、ご自身でも実績をあげていますが、
信國さん、ネコレイさん(岡田さん)、ベロンさん(仁宮さん)・・・
といった多くの超大物起業家たちが、まったくの初心者だったころから、
その加速して行く様子をたくさん見てきた方です。

そして、成功された方々は、みなさん最初にフルパワーで頑張ったんだそうです。

ぼちぼちやって成功した方って見たことない!って言われてました。
もちろん、最初はぼちぼちやってて途中で気付いてフルパワーに切り替えて成功された方はいるそうですが・・・

なので、あなたも成功を急いだほうがいいですよ!!
ある程度稼げるまで、全力で頑張ったほうがいいですよ!

そうそう。
急いだほうがいいって言えば、UP姉さんの、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』
  わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

もうじき値上げだそうですよ。しかも、価格が約1.5倍になっちゃうそうです。
まあ、それでも内容を考えたら安いと思いますけどね。

それに急いだほうがいい理由ってもう1つあるんです。

このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを超えます。

さらに、フォローメールが届きます。
もちろんバックナンバーも見ることができますけど、
あとから入塾すればするほどたくさんのバックナンバーを読まないといけないですよね?

最初から入塾してる方々は都度読めばいいんですけど、
後から入った方は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても読みたいじゃないですか!

そうすると読みたい内容がどんどん増えてくわけです。


しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが、
実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。

このコミュニティに参加できるだけでも価格分の価値があると思うんですけど、
このコミュニティの内容は、日々増えていきます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしますしね。

中には超有名起業家の書き込みもあったりします!!

ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど、
読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。

なので、早く参加したほうが楽なんですよね!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであってこの価格は信じられない!

急いで下さいね!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』
  わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

もちろん、私も入塾しています。

ITビズコムのUP塾コミュで、お会いできるのを楽しみにしています。


人気blogランキングへ応援!ポチっとヨロシク!
スポンサーサイト

テーマ:■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル:ビジネス

【2006/12/30 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<インフォプレナーとは・・・後発組の利点! | ホーム | 今日限りです。急いでください!>>
コメント
こんばんわ。あさみと申します。

UP姉さんのコミュニティからたどってきました。
これから頑張っていきましょうね。

応援ぽちっと
【2006/07/23 22:09】 URL | ネットビジネスで権利収入獲得!! あさみ #-[ 編集]
こんにちは、かっちんさん。
UP塾から来ましたsilverです^^

綺麗なブログですねー。
又、遊びに来ますね♪

応援ポチッ♪
【2006/07/24 17:20】 URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト  初めの1歩♪ 】silver #-[ 編集]
はじめまして。

UP塾のコミュから伺いました。

リボンすごい迫力ですね(笑)
ページひらいてびっくりしました(笑)

お互いにがんばりましょうね。

これからもよろしく。

応援。

それじゃまた。
【2006/07/25 17:05】 URL | 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-[ 編集]
初めまして、かっちんさん。

飛行機の話、改めて肝に銘じました。

スタートダッシュ!これが肝心。
一番の成功秘訣なんでしょうね。
【2006/08/04 00:24】 URL | つぐみ #xqA5VbHg[ 編集]
かっちんさん、こんばんは♪

ご訪問・コメント・応援ありがとう!
お互いに頑張りましょうね (●^o^●)

これからもよろしくお願いします <(_ _)>

応援☆ポチッ☆
【2006/08/08 00:24】 URL | えりっち@情報起業・アフィリエイト入門! #-[ 編集]
こんにちは訪問ありがとうございます。
自分はまだ未熟ですがこれからも宜しくです。
【2006/08/20 14:49】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
まいど!【りょーた】です!

そう、最初の加速は大事だろうね。

でも、加速する方向を間違えるとエライことになるから慎重になるんだよねぇ。。

そんな時に知ることが出来た「UP塾」。

助かりました!

でも、今は実行力が試されてます(笑
【2006/09/06 16:19】 URL | 情報起業はじめの一歩!【りょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kacchin1965.blog60.fc2.com/tb.php/9-deb8fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

プロフィール

かっちん&ちか

Author:かっちん&ちか
いよいよ始まるネットビジネス・サバイバル戦争に勝ち残れるよう、少しでも、皆さんのお役に立てればなぁと思っています。

現在、生コン1級圧送技能士として仕事をしながら、ネット起業で、セミリタ生活を目指す41歳!



おすすめUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォカーと

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

