ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器!
氾濫する情報社会の中で、次世代を見据えた、ネット起業の発進基地。大阪の最終兵器が今、動き出す!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
激安??ナゾの人物・ZOROとは・・・・・・
こんにちは!!

『ねおインフォプレナー』のかっちんです。

私と同じ、情報起業家を目指しているあなた!

大物起業家たちが、集まっているSNS!!

『ITBIZCOM!』http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_o_login

もちろん、私も参加していますが、あなたが、情報起業を

目指しているのであれば、是非、参加してください!

コメント欄に「招待希望」と書いていただければ、

いつでも参加できますよ!




ところで、突然ですが、
あなたはZOROさんをご存知ですか?

え?知らない?

えーーー!
ネットビジネスに興味をお持ちのあなたが、
あのZOROさんをご存知ないのですか??

ZOROさんと言えば、

実は、

私も、よく知りませんでした。。。(笑

ZOROさんというのは・・・



人気blogランキングへ応援ポチっとお願いします!

UP塾を主催しているあの有名なUP姉さんの義理のお兄さんであり、
あのUP姉さんの師匠でもあるんです。

と、ここまでは、私もUP塾生ですから、
知ってはいたんですけど、・・・

実際どんな人?何してる人なの?

謎でした。

ただ「怖そうな人」というイメージが・・・(汗
ITビズコムでの顔のイラストも怖いし・・・


ところが、
そのZOROさんがまもなく初の商材を出すそうです。

早速プロフィールをのぞいてみました。

ZOROさんのプロフィール50本限定!人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!




やっぱり怖かった。(爆


それにしても、あのUP姉さんの師匠が出す商材って、
かなり興味津々。

しかも50本限定って・・・少ない。(汗

急がなきゃ!!


今、私から、購入していただくと、あのUP塾・塾長

UP姉さんの幻の商材


『稼ぐ!儲ける!お金を生み出す!超発想術』

をプレゼントします。


もひとつ、私から、特典をお付けします!

私に出来たんです。

あなたにも、必ず出来ます!

スポンサーサイト

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

【2006/09/26 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今日限りです。急いでください! | ホーム | 無料ブログで始めるインフォプレナー・厳選!無料レポート>>
コメント
(。・・。)ノドモでーす。

最新記事はこれなのかな?(爆)
遊びにきてみました♪ 

応援むんむん♪
【2006/09/21 02:56】 URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kacchin1965.blog60.fc2.com/tb.php/12-120d1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

プロフィール

かっちん&ちか

Author:かっちん&ちか
いよいよ始まるネットビジネス・サバイバル戦争に勝ち残れるよう、少しでも、皆さんのお役に立てればなぁと思っています。

現在、生コン1級圧送技能士として仕事をしながら、ネット起業で、セミリタ生活を目指す41歳!



おすすめUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォカーと

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

