ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器!
氾濫する情報社会の中で、次世代を見据えた、ネット起業の発進基地。大阪の最終兵器が今、動き出す!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無料ブログで始めるインフォプレナー・厳選!無料レポート
みなさん!自分のブログ(日記)を持ってますか?

私も、パソコンを手に入れ、色々使ってみて、アチコチの

サイトを覗いているうちに、自分でも作ってみたいと

思い出しました。



実際、やってみると、無料でブログが作れるところは

たくさんあって、しかも、丁寧に図解入りで説明して

くれる所も多いので、けっこう簡単にできるものです。



しか~し!


この自分が作ったブログで、人を集めよう、

お金を儲けようと思ったら、大変な時間と労力が

必要となってくるんです。




なぜだか分かります?



例えば、相互リンク(自分のサイトで相手のサイトを

紹介するお返しに、相手のサイトでも、紹介してもらえる)


確かに、人気のあるサイトで宣伝してもらえば、ある程度

アクセスは上がるかもしれません。



でも、初めて訪れるサイトにリンクをお願いするのも

失礼ですし、時間がかかる割には、成果が上がらない

のが、現状です。




次に考えられるのが、検索エンジン!

Yahoo!やGoogleなど・・・・

みなさんも1度くらいは、なにかを調べる時に、

使ったことがおありでしょう。



こういった検索エンジンを使ったときに、


???と感じたことは、ないでしょうか?




例えば・・・

『大阪』・『祭り』・『だんじり』とかで

検索してるのに、あまり自分が打ち込んだキーワード

とは違うのに、上位にきてるサイト!




実は、これには理由があるんです。

この検索を行っているのは、当たり前のようですけど、

ロボットなんですね。



つまり、あなた自身が、いくら質のいいサイト、

為になるサイトを構築したとしても、

必ず、検索した時に上位にくるとは、

限らないんです。



私も、たいして機械に詳しいわけではないので、

理由は、割愛しますが、検索エンジンに

引っかかりやすいサイトと引っかかりにくい

サイトがあることは事実なんです!



今日、私が推薦する『無料レポート』は、

この検索エンジン対策もされていて、しかも、

音声入りで説明されているので、すごく

分かりやすいんです。


私もさっそく作ってみたのですが、

図解で説明してるので、音声なしでも

大丈夫ですよ^^;)



こちらが私が20分足らずで作ってみたブログです!


『チョイ悪オヤジのぶった斬り・大阪人的わがまま日記!』
  http://kacchin1965.seesaa.net/

めちゃめちゃ分かりやすいですよ!


しかも当然!『無料』です!

人気blogランキングへ応援ポチっとお願いします!

『【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(84ページ+音声ファイル)』

http://mailzou.com/get.php?R=1951&M=


初めて、ブログを作る方、そのブログで、集客、

起業を考えておられる方、ビックリするほど

カンタンです!



今日は、もう1つオマケでこんなのも

つけときます。

『ブログアクセスアップの裏技 コレ知っとけば間違いない』

http://mailzou.com/get.php?R=1155&M=



とりあえず、できることから始めましょう!

私にも出来たんです。

あなたにも、必ず出来ます!



私が入ってるUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

今、私から購入されますと


UP姉さん(こわ~い塾長!←ウソです^^;)

小出万吉さんからの有料商材まで付いてきます。



このUP塾!

他の有料商材との違いは・・・・






月謝不要!



しかも・・・






半永久サポート付き!!





こんな商材!他にあります?




その上、今、話題のSNS(ソーシャルネットワークソサエティ?)

ITビズコムで先輩がたや、もちろんUP姉さん(塾長)からも、

指導・協力していただけます!


私も、もちろん参加しています。

私にも出来た。

あなたにも必ずできます。


わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!



ITBIZCOM!はこちらから・・・
http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_o_login


人気blogランキングへ応援ポチっとお願いします!




テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

【2006/08/16 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<激安??ナゾの人物・ZOROとは・・・・・・ | ホーム | これって梅雨?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kacchin1965.blog60.fc2.com/tb.php/11-84d616a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

プロフィール

かっちん&ちか

Author:かっちん&ちか
いよいよ始まるネットビジネス・サバイバル戦争に勝ち残れるよう、少しでも、皆さんのお役に立てればなぁと思っています。

現在、生コン1級圧送技能士として仕事をしながら、ネット起業で、セミリタ生活を目指す41歳!



おすすめUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォカーと

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

