ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器!
氾濫する情報社会の中で、次世代を見据えた、ネット起業の発進基地。大阪の最終兵器が今、動き出す!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インフォプレナーとは・・・後発組の利点!
ねおインフォプレナーのかっちんです!

インフォプレナーって言う言葉を

ご存知でしょうか?

いま話題の情報起業家のことですよね。

ここ2~3年、急速に広まった言葉ですけど、

すでに、トップに立っておられる数名の

方々が爆発的な利益を有し、その後に

続いた方々が、そのおこぼれにあずかる・・・


これって、ここだけ考えると少し前に

流行ってたネットワークビジネスに

似ていませんか?



しか~し、情報起業とネットワークビジネスの

違いは、何かのきっかけで昨日今日始めた初心者でも、

そのTOPの方々と肩を並べる可能性がある

ということなんです。



しかも、後から始めることが必ずリスクとは

ならず、むしろ、利点が数多く存在します!



その一つとして、挙げられるのが無料レポート!

先駆者の方々が苦労して編み出し、または、

大金をかけて購入した商材!



いま、あなたがインフォプレナー(情報起業家)を

始めようとしたら、そのノウハウの大部分が、

無料で手に入れることが、可能なんです!


もちろん、有料商材には、有料商材の価値が

あります。


でも、まず始めるのであれば、無料レポートを

読破し、実行すれば、充分だと思うんです。


なぜ?ここまで、キッパリ言い切れるかと

言いますと、私がそうだったからです。



私も、平凡なサラリーマンで、月々に

自由になるお金なんか、たかがしれてます。

そんな私が、いくら効果が期待できる

と言っても、そうそう有料商材を

買うことなど不可能なんです。

もちろん、有料商材には、それなりに

利点と効果があります。

お金がない!

でも、どうしても情報起業してみたい!

私と同じ後発組でもねおインフォプレナーに

なって、稼いでみたい!

そんな、あなたは是非、この無料レポート

を読んで、一歩、足を踏み出してください!





人気blogランキングへポチっと応援ヨロシク!
今、情報起業家の間で、

すごい話題になってます!

なぜ?これが無料レポートなのか?

有料としても、充分通用します。

[ケースケ的!]カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!
毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開[特別付録付き]
http://blsale.com/report05.html

このケースケさんは、たゆさん(物販アフィリの女王)

経由で知りました。


今、現在こうゆう方々が、昼夜を問わず、活動している

SNSが、ITビズコム!http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_o_login


私も、もちろん参加していますが、現在は、

紹介じゃないと入れません・・・・

招待希望の方は、私に連絡してください!

ITビズコムでは、色々なコミュニティがあり、

自分に合ったコミュに参加し、勉強することが

できます。

もちろん、有名な情報起業家の方々とも

知り合えるチャンスです。

機会があれば、ぜひ参加してください!


私がITビズコムで参加しているコミュにUP塾

というところがあります。

このUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

実は、ある商材を買った人だけが、参加できる

コミュなんですが、ここの塾長さんであるUP姉さん!


すごい美人なんです(^^;)




いやいや確かに美人ですが・・・

この商材!

他の情報商材とは、決定的に違うところが

あるんです!



なにか?




それは、メールフォロー!


確かに、他の商材でもメールフォローは

一応付いているんですが、たいがい3ヶ月~

長くて半年・・・・・


このUP塾!


なんと、メールフォローの期限が・・・






死ぬまで!(^^;)

もとい・・・無期限!

ねっ!すごいでしょ!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


残念ながら、先日少し値上げになりましたが、

今からでも入塾して、私と一緒に

頑張ってみませんか?

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

【2006/12/31 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ご無沙汰してます(^^; | ホーム | 急げ!!って言うか、急いだほうがいいよ!>>
コメント
こんにちは☆

そうですね~週末起業、情報起業、

ここ何年かで、よく耳にする言葉に

なりましたね~、

しかし、多くの方が人の情報を転売して

いますね・・

ネットだから犯罪意識が低いんでしょうね・・

残念なことですね。

もしお暇な時間があれば、

わたしのブログにも是非

お立ち寄り下さいね☆

お待ちしております。

http://fukugyoudesu.blog70.fc2.com/blog-entry-43.html
【2006/08/05 10:42】 URL | 冬 #-[ 編集]
かっちんさん、おはよ~~♪
また、来ちゃった (*ノノ)キャ

UP塾、確かにいいですよね!
私もお奨めです。うん。

応援むんむん♪ うふ♪(ё_ё)うふ♪
【2006/08/06 05:55】 URL | 【インフォプレナー・アフィリエ #-[ 編集]
こんばんはetsuです。
コメント・応援ありがとうございまいた。
UP塾いいですよね。^^
あの内容であの値段は安すぎですよ!
そう思いませんか~?
また来ますね。応援ぽちっ。
【2006/08/17 22:28】 URL | ネットで稼ごう!あなたを稼がせるためのテクニック! #-[ 編集]
どもです!
同じUP塾でしたか。
ネットビジネスには先発も後発もない!
いつもそう心に命じております。

ほなまた!
【2006/09/03 15:38】 URL | 情報起業はじめの一歩!【りょー #-[ 編集]
かっちんさん、こんにちは。

私のブログに来ていただいてありがとうございました。
たまには、ふらっと息抜きに来て、外の空気を吸ってください。

UP塾に入ってもまだ第一歩が踏み出せない未熟者ですが、よろしくお願いいたしまス。

また来て勉強させていただきます。

人気Blogランキングへ応援ポチっこ。
【2006/09/23 20:32】 URL | FUFU #-[ 編集]
かっちんさん~♪
まいど~~土建屋ムサシっす。

いんや~ご訪問、応援、ありがとうございます。

かっちんさんは、インフォプレナーなんすね。
私も、近い将来、インフォプレナーになるべく
アフィリで稼ぎながら勉強中っす。

UP塾は、ほんまボランティアのような活動でするね。
あの価格で、あのサービス・・信じられないっす。大変、助かっております。
中々、コミュでの発言が出来ないでいますが
覗き趣味炸裂中っす。
これからも、よろしくお願いしまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
【2006/09/24 21:25】 URL | ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kacchin1965.blog60.fc2.com/tb.php/10-be43bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

プロフィール

かっちん&ちか

Author:かっちん&ちか
いよいよ始まるネットビジネス・サバイバル戦争に勝ち残れるよう、少しでも、皆さんのお役に立てればなぁと思っています。

現在、生コン1級圧送技能士として仕事をしながら、ネット起業で、セミリタ生活を目指す41歳!



おすすめUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォカーと

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

