ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器!
氾濫する情報社会の中で、次世代を見据えた、ネット起業の発進基地。大阪の最終兵器が今、動き出す!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インフォプレナーとは・・・後発組の利点!
ねおインフォプレナーのかっちんです!

インフォプレナーって言う言葉を

ご存知でしょうか?

いま話題の情報起業家のことですよね。

ここ2~3年、急速に広まった言葉ですけど、

すでに、トップに立っておられる数名の

方々が爆発的な利益を有し、その後に

続いた方々が、そのおこぼれにあずかる・・・


これって、ここだけ考えると少し前に

流行ってたネットワークビジネスに

似ていませんか?



しか~し、情報起業とネットワークビジネスの

違いは、何かのきっかけで昨日今日始めた初心者でも、

そのTOPの方々と肩を並べる可能性がある

ということなんです。



しかも、後から始めることが必ずリスクとは

ならず、むしろ、利点が数多く存在します!



その一つとして、挙げられるのが無料レポート!

先駆者の方々が苦労して編み出し、または、

大金をかけて購入した商材!



いま、あなたがインフォプレナー(情報起業家)を

始めようとしたら、そのノウハウの大部分が、

無料で手に入れることが、可能なんです!


もちろん、有料商材には、有料商材の価値が

あります。


でも、まず始めるのであれば、無料レポートを

読破し、実行すれば、充分だと思うんです。


なぜ?ここまで、キッパリ言い切れるかと

言いますと、私がそうだったからです。



私も、平凡なサラリーマンで、月々に

自由になるお金なんか、たかがしれてます。

そんな私が、いくら効果が期待できる

と言っても、そうそう有料商材を

買うことなど不可能なんです。

もちろん、有料商材には、それなりに

利点と効果があります。

お金がない!

でも、どうしても情報起業してみたい!

私と同じ後発組でもねおインフォプレナーに

なって、稼いでみたい!

そんな、あなたは是非、この無料レポート

を読んで、一歩、足を踏み出してください!





人気blogランキングへポチっと応援ヨロシク!
続きを読む

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

【2006/12/31 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
急げ!!って言うか、急いだほうがいいよ!
「急げ!!」

って何を??

ですよね?いきなりすみません。

今日のお話はですね、実は、ある有名な起業家の方に聞いたお話です。

ネットビジネスで儲けられる人とそうでない人って、
実はこんなところにもあったんだな。って納得しちゃいました。


その起業家の方が言われるには、

「ネットビジネスって飛行機と同じ」なんだそうです。

これだけじゃ何のことかわかんないですよね。(汗
なので、私が聴いたことを詳しくお話しますね



人気blogランキングへ応援!ポチっとよろしく!
続きを読む

テーマ:■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル:ビジネス

【2006/12/30 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
フリーエリア

プロフィール

かっちん&ちか

Author:かっちん&ちか
いよいよ始まるネットビジネス・サバイバル戦争に勝ち残れるよう、少しでも、皆さんのお役に立てればなぁと思っています。

現在、生コン1級圧送技能士として仕事をしながら、ネット起業で、セミリタ生活を目指す41歳!



おすすめUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォカーと

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

