ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器!
氾濫する情報社会の中で、次世代を見据えた、ネット起業の発進基地。大阪の最終兵器が今、動き出す!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご無沙汰してます(^^;
まいどです!


『ねおインフォプレナー』のかっちんです!


すいませんm(_ _)m

長い間、放置プレイしておりました・・・・


理由は、仕事が忙しかったというのが、1番の言い訳ですが、

去年から動き出した動画の波に乗ろうと


こんなブログを作り始めました。。


『YOUTUBE情報局!おもしろ動画配信中!』

http://ab02.seesaa.net/

あなたが見たいフラッシュ動画が見つかるかも♪



私が入っているSNS!

ビズコム&ミクシィでお世話になっているライスシャワーさんがメルマガを発行されました。

『ライスシャワーの馬が好きっ!』

http://melten.com/m/24200.html

競馬好きのライスシャワーさんの愛があふれているメルマガです♪

当然、週末の競馬予想も載ってます。


是非、登録してあげてくださいね!





今回は、もう一人!

ビズコムでの兄貴分??

【りょーた】さんがブログを新しく立ち上げました(祝♪


『情報起業はじめの一歩!【りょーた】のネットde稼ぎ隊!!』

http://dennou-akindo.seesaa.net/

え~この人、口は悪いですが、面白いです(^^;

けっこう有益な情報をUPしていく(らしい?)ので、


是非、お気に入り登録して、遊びに行ってくださいね♪

【2008/02/04 13:29】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(10)
<<インターネットコネクターセンター、オマケ&賞金付き!? | ホーム | 行動的なあなたへ!!>>
コメント
はじめまして^^

競馬情報研究人と申します。

競馬の優良情報を日々探しているのですが
なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

騙されてばっかりです(苦笑
それでも少しは情報を整理できてきたかな?

今年は楽しみながら大きな飛躍にしたいです♪
【2007/02/04 13:35】 URL | 競馬情報研究人 #-[ 編集]
こんばんは、かっちんさん
    道産子主婦のロザンナです。

私もすご~く久々にお邪魔しましたが、放置プレー中だったのですか?
「YOUTOBE情報局」ものぞいてみましたが・・・
あとで、もっとゆっくり見て見ます(汗)

お馬さんはまったく興味がないですが、りょうたさんは知ってます。
オイラ君の復活を私も喜んでます。

では、また~




【2007/02/06 22:12】 URL | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロ #-[ 編集]
競馬情報研究人さん、はじめまして!

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

私は、ビワハヤヒデと共に

競馬は引退しました(^^;

また、遊びに来てください。
【2007/02/10 12:30】 URL | かっちん #-[ 編集]
ロザンナさん、まいどです♪


アチコチ手を出しすぎて、手が回らなく

なってきてます(^^;



え~「YOUTOBE情報局」の方は、

一人でコソ~リ見てね♪

あっちはコメントはなしで・・・
【2007/02/10 12:33】 URL | かっちん #-[ 編集]
お久しぶりにブログに遊びにきたら
ライスのメルマガ紹介をしてくださってたのですね^^
有難う御座います^^

おかげさまでしょうか?
少しずつですが
メルマガ購読者が増えてきています^^

まあ予想はかなりヘッポコなんですが^^;
それでも馬券は「ロマン派」なので
ライスとしてはいたしかたありません^^;

ありがとうございます~~~~^^
【2007/02/16 22:44】 URL | ライスシャワー #-[ 編集]
ライスシャワーさん、まいどです♪

私が宣伝したくらいじゃ役に立たないでしょうが、

日ごろの感謝の気持ちです♪


私もライスシャワーさんのメルマガだけは、

別のアドレスで入って、ちゃんと

読んでますので、がんばってねぇ~♪
【2007/02/17 11:36】 URL | かっちん #-[ 編集]
ありゃりゃりゃ!

知らぬ間にオイラのブログが晒されて(汗

しかも、タイトルが既に変わってるし(爆
【2007/03/14 16:42】 URL | 【りょーた】@電脳あきんど #-[ 編集]
まいど!

サイドバーのリンクが切れてます(笑

せっかく本文中で紹介してくれたオイラのブログ。

すでにタイトルが変わってます(爆

がんばって仕事してください(爆(爆
【2007/03/15 17:44】 URL | 【りょーた】@電脳あきんど #-[ 編集]
 まいど~、Ucanです。

御無沙汰しました。応援ありがとさんです。

お返しの応援して行きます。
【2007/03/17 19:59】 URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]


みくしーマン♪と申しますm(__)m

素敵なブログなので

思わず足が止まってしまいました♪

ぜひまた遊びに来ますね!

これからよろしくお願いしますm(__)m

応援してますーー!!
【2007/04/01 16:39】 URL | みくしーブログ★みくしーを100倍楽しむ方法!! #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kacchin1965.blog60.fc2.com/tb.php/21-81864eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フラッシュについて
フラッシュフラッシュ 閃光 (flash)。一瞬にして放たれる強烈な光。自然界ではフラッシュ現象などと呼ばれることがある。閃光の後、一瞬暗くなる様な錯覚などをフラッシュバックとも言う。 閃光が転じて、写真撮影の際に使われるストロボの発光のこと、またはストロボ装置の インターネット用語 覚え書【2007/04/04 22:37】
■【値上げ直前】ハンシン!現役インフォプレナーが語る販売者の真実【再販権有・HP作成代行完全パック】
現役インフォプレナーが語る販売者の真実!【再販権有】ですさらに今回は特別→HPを提供する事も出来ます。商材をがんばって作成してもHPを作成するのが一苦労・・。そんな苦労はもうやめましょう! 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール【2007/04/24 03:38】
フリーエリア

プロフィール

かっちん&ちか

Author:かっちん&ちか
いよいよ始まるネットビジネス・サバイバル戦争に勝ち残れるよう、少しでも、皆さんのお役に立てればなぁと思っています。

現在、生コン1級圧送技能士として仕事をしながら、ネット起業で、セミリタ生活を目指す41歳!



おすすめUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォカーと

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

